« コマース事業(あの伊佐美が・・・) | トップページ | レスリング姉妹に遭遇! »

ぽんくん

今宵もまたこの時間…
TVでは、サイドウェイやってます(WOWOW)
ワインの深さを知り、つい飲んでしまいました。
ピノ(ブドウの品種?)がよいそうです。。。

ぽんくんも寝てしまいましたが
ちょっと不可思議であり、
恥ずかしい行動があり、
彼にナイショでちょっと聞きたいことが・・・

ぽんは、トイレ終わったあと、
砂をカリカリしません。
シッコのときは、終わった途端ダッシュで
トイレから遠ざかります。

これはまだいいのですが、
問題は大の方。。。
もちろん、終わったあとカリカリはしません。
実は、このあとが問題なのですが、
すかすかとカーペットまで行くと、
おしりをすりすり(恥)
な・なんと、カーペットで拭くのです。

その格好がなんとまぁ、笑えるのですが、
奥様はこの事実を知り、最初はひどい剣幕。
今ではあきれていますが、先日、この現場を
携帯のビデオに納め、見せてあげたら
おお笑いしてました。

ここでビデオを披露したいところですが
せめて静止画で掲載したのが下の写真です。
わかりにくい??

070220_014000010010002

070220_014000010010003

070220_014000010010004

こんなこと他のニャンコはするんでしょうか?
知りたいいいい。。。

« コマース事業(あの伊佐美が・・・) | トップページ | レスリング姉妹に遭遇! »

ネ コ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
寄らせていただきました。
かわいい猫ちゃんがいらっしゃるんですね。
うちは今アパートで飼えないのでハムスターを飼っています。
実家では15年ほど飼っていた猫がいました。
うちの猫も、たまーに、ぽんくんみたいな事を部屋の中でやってました(^-^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84918/51282878

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんくん:

« コマース事業(あの伊佐美が・・・) | トップページ | レスリング姉妹に遭遇! »