« 5月を控えて | トップページ | パーティション設置 »

社屋移転

先週末に社屋の引越しを行いました。
大きな理由は以下の3つ。

1.古いビルの最上階(6階)だったが、今後予想される大地震に備え、
  少々、不安があったため。

2.女子比率の高い割にトイレがひとつしかなかったため。

3.若い新入社員達にとっても新しいオフィスでモチベーションをあげてもらうため。


もちろん、今後、新卒者の採用に伴って、オフィスレイアウトを変更することもありましたが
現在の社員にとって働きやすい環境を提供する目的がやはり一番だと感じました。

まだ、一週間経ってなく、オフィス内は片付いてないところもあるので、
とりいそぎ、外観の一部だけ写真掲載します。

こんな感じの外観です。 平屋の戸建オフィスです。
駐車場の玄関前に10台分(詰めれば13台程)停めるスペースを確保しました。

Img_2638_s


Img_2640_s


Img_4568_s


業務優先ですので、オフィス内の整理にはまだ1週間ほどかかりそうです。
内部公開はまた機会があれば行う予定です。

« 5月を控えて | トップページ | パーティション設置 »

経 営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84918/61790462

この記事へのトラックバック一覧です: 社屋移転:

« 5月を控えて | トップページ | パーティション設置 »