« パーティション設置 | トップページ | 母を亡くして »

創立15周年

本日、おかげさまで会社も創立15周年を迎えました。
これも皆様の日ごろからのご支援の賜物と深く感謝をいたしております。
まずは、皆様に御礼を申し上げます。

15年間いろいろありました。
設立当初は、かみさんと2人ではじめた会社でしたが、
今では、オフィスも大きくなりました。

また、15周年をきっかけに会社も大きく舵をきっております。
これまで培ったシステム開発の経験を活かし、パッケージソリューション(マネージド)へ切り替えて参ります。

第1弾として、本日、大学向けのソリューションではありますが『AC Reserve』を発表いたしました。 

Acreserve_2

また、来春には「AC Reserve」のクラウド版も予定しています。
こちらは全国の国立大学への展開を考えています。

ウェブソリューションに至っては、これまでのオウンドメディア型のサイト制作を
より充実した戦略的オウンドメディアによる顧客ニーズの達成に向けた制作に
していきたいと考えています。


まだまだ、微力ではございますが、少しづつお客様のニーズに沿ったソリューションを提供し、
成長していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


« パーティション設置 | トップページ | 母を亡くして »

経 営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84918/62017480

この記事へのトラックバック一覧です: 創立15周年:

« パーティション設置 | トップページ | 母を亡くして »