« 喪中挨拶 | トップページ | 三河湾をドライブ »

香嵐渓

先週末に久しぶりに香嵐渓に行ってみました。
今年は、紅葉が遅く、先々週くらいは緑色がまだ支配していたのですが
先週末はなんとか色づいていました。
しかり、もう茶色という感じで、あざやかな紅葉とは言えず残念でした。

Img_2903

非常に見ごろが難しいですね。
きっと、がっかりして帰られた方々も多かったことでしょう。

既に、11月いっぱいでライトアップは終わっており、
お店も半分以上がたたんでいました。

ちょっぴり淋しい香嵐渓でしたが

空いててよかったぁ~

« 喪中挨拶 | トップページ | 三河湾をドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84918/62833645

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓:

« 喪中挨拶 | トップページ | 三河湾をドライブ »